takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

Gallery更新しました! 

前回までの記事にしていた絵をGalleryに載っけました。
CGは面白いけど、ここにきてまた透明水彩もいいかなぁなんて思ってます。


一度触れと分らないことですけど、階調の付け方とか、絵の肌感とかがやっぱり水彩の方が合ってるのかな、なんて思ったので。


もちろんまだCGのさわりしか経験してないので、テクスチャーや色んな表現の幅を知ればもっと違うんでしょうね。
当分は双方色々試しつつGalleryに載せていきたいと思います。
スポンサーサイト

2013明けてはや一ヵ月 

201301290100.jpg

新年初更新。このブログも先日17日で2周年を迎えました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



最近OFFの方では就職活動しています。

細見じゃない時代遅れ感MAXなスーツを一年ぶりぐらいに着ました。

スーツって日常着ませんが、デザインとか確立されてて好きです。



その合間に描いたデッサンです。

2時間縛りでどこまで描けるか、ということでやったのですが、描き切るには僕のスキルではまだまだ心もとないですね。

暇を見つけてデッサンをする習慣、つけたいなぁ。




あと、イベントのお知らせとしましては3/17(日)のOSAKAアート&てづくりバザール出展です。

もう常連と化してきてますが、次は日曜のみ出展します。

作品、したためて出陣します。

お時間あればぜひ。

公式サイトです↓↓
bn_art190.jpg

 

DSCF0036.jpgDSCF0037.jpg

次回のアート&手づくりバザールにプチブースで応募しました。


いつもはテーブル付きのブースなんですが、(受かれば)今回はほぼ同じ広さでテーブルなしです。


そのぶん自由度があるので。





ラフ色々描いてます。



有る人の、自分に向けたかどうかもわからない言葉で少し心が上向きになったので。



完成させて、そろそろブーストかけなきゃ。

告知 

mouse blog

前回のブログの絵、できました。

ギャラリーのページにアップしております。





そして、迫ってまいりましたアートダイブ#06


出展者用イベントガイドも届きまして、あとは日々コンセントレーションを高めていくのみ・・・



なはずもなく、レイアウトから何から何も決まっておらず、じわりじわりと焦りながら日々過ごしてます^^;





ちなみにブース番号はギャラリーブースエリアのA-21というところになります。


横並びの列の角っこになるので見つけやすいかとは思います。


イベントの公式サイトにて出展者リストや作品も数点閲覧できるようなので、他にこんな人が出るんだーというのも見てみてはいかがでしょうか。

↓↓↓
http://www.artdive.net/


今回は今までのイベントよりもイラストを出展する方が多いので、自分もがっつり学びたいと思います!

お久しぶりです!! 

ごぶさたしています

年明けから色々とありまして、間が空いてしまいました!!


OSAKAアート&手づくりバザールVol.9
bn_art190.jpg

出店します!
3/10(土)のみの出店で、場所はT-21になります!

よろしければ遊びに来てみてください!



最近だんだんと画風がリアルよりになってきてますが
201202290945.jpg

忍者さん描いてます(またか)。

去年の年明けにも描いてた気がします。

イベントには間に合わなさそうですけどっ

いつもよりシチュエーションを想定して描いてるんですが、それが伝わればな~。


ではでは~~。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。