takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

近況 

お久しぶりです。
ブログを書くのがほぼ年に1回ほどとなってしまい、一年分の報告を一度に書くのはなかなか大変なので、
本当に最近のことだけ書きます。


先日、コミティアと関西コミティアに初参加しまして、初の同人誌の制作、販売をしました。

これまでに描きためたイラストを全部で16Pのイラスト集にして、オンデマンド印刷で作りました。
編集するのにも一苦労で、入稿ギリギリまでフォントや文面をいじったりしていました。


費用も膨大でしたし、売り上げで全然回収できていませんが、これをきっかけに今後もイベントに参加していこうと思っています。


次は9月のこみっくトレジャーを予定しています。
東京にもまた行きたいけど・・・!


とりあえずまた性懲りもなく新しいグッズか本を作りたい。



細かい活動報告などはtwitterで行っておりますので、
新作イラストなど、そちらにアップしておりますm(_ _)m
↓↓
https://twitter.com/takashima0710



今後ともよろしくお願いいたします!
IMG_1657②
スポンサーサイト

出展します! 

DSCF0044-2.jpg
久しぶりの更新&出展告知です。

12/15(土),16(日)に大阪南港ATCホールにて開催の『アート&てづくりバザールvol.11』に、両日出展します。

新作も数点ご用意させて頂く予定です。

お立ち寄りの際はぜひ!(>з<)



近況・・・ちびちびと読み進めていた村上春樹さんの『1Q84』を先日読了し、すっかり文体に魅せられてしまった僕は片っ端から村上春樹作品を読み漁ろうと画策中。
今は『羊をめぐる冒険』を読んでいます。

音楽なら声、小説なら文体に中毒性があると最強ですね・・・。

イラストなら鳥山明さんや天野喜孝さんみたいなタッチがそれにあたるか。


正直心は混沌の中を生きていますが、体は元気です!


皆さんも風邪などひかぬよう。。ではでは

花見に行きたい! 

寒のもどりが来たかと思えば一気に春爛漫な気候ですね。


仕事場の梅田まで自転車で向かうのですが、途中に見える川沿いの桜の綺麗なこと!!!!


お花見や準備してる皆さんの楽しそうなこと!




思わず発狂しそうになりますねー^^


なぜ自分は今から地下で珈琲淹れにゃならんのかと(笑)





まあ、花見は想像で楽しむとして(涙)、自分はイベント準備に動くのみです。


リアルの花見は来年楽しむとするよ、ちくしょう。





というわけで、来月5月19日、20日のartDive#06への出展が決まっております。


場所は京都の「みやこめっせ」で、ブースの配置はまだ分りませんが、今回は初めてバックギャラリー付きのショートブースという、


壁面付きのブースとなります。




どうやって自分色のブースにしようか。


とりあえずA1サイズのパネルにワトソン紙を水張りしたので、こいつをメインに画策中。





今までにないサイズ。わくわくドキドキの混ぜこぜです。


ではっまた追って報告いたします( ̄皿 ̄)ノ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。