takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

 

ツインテ魔道師2
前々回の記事で描いていたツインテ女性さん、こんな感じになりました。


やっぱりデザイン考えながらカラーの見切り発車は難しかった・・・!


下描きが出来た状態なら配色は塗りながら決めることも多いのですが。


並行作業を行うには、先に設定を作るかデザインの引き出しをもっと増やしてからですね。
スポンサーサイト

手作りアートバザールに参加いたしまする 

OSAKAアート&てづくりバザールに参加いたします!


日程は2011年9月17日(土)です。


場所は大阪南港のATCホールです。


二次募集を経てなんとか漕ぎつけました。



僕は出展しませんが18日(日)との両日開催です。


まだ出店料の振り込みしてないのでとっとと銀行行かないとっっ。


お暇でしたら、ぜひぜひどぞ!


コミケとかとは違った一般向けのイベントですが、僕はオタク魂をもって出展してきたいと思います(笑)


さーて夏はこれに向けて準備期間です。


あと、8月に京都の百万遍の市にももう一度出展しようと思っているのですが、こっちもなかなか競争率が高いのでまだ分りません。


また追々お知らせしていきたいと思います。では~。

 

ツインテ女性
またも途中絵を投下~。


線と色を同時に進めてみる実験です。


いや、透明水彩でやることではないのかもしれないけど(画材の特性上、下の線や色が透けるので)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。