takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

アート&てづくりバザールvol.8レポ! 

SN3J0819-2.jpg


『OSAKAアート&てづくりバザールvol.8』終了しました!
僕のブースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!


写真は開場前の準備が一通り終わった段階でのスナップ。
このあと事務局の方にブースの高さ制限のご指摘を受けポスターを下げたのですが・・・変更後のブース写真を撮るのを忘れました。。
次回からこれを念頭にブース考案しなければ。


というわけで今回も色々なお客様にお越し頂きました。
商品や釣銭の受け渡しなど、いまだにテキパキとできなくて申し訳ないです。
画材や描き方など、話を振ってくださるお客さんも居て、こういう話題になるとテンションが上がってしまうのは他の絵描きんも同じなのでしょうか。
絵の傾向がこの一年半で色々変化したので、描き方は試し試し変化しています。
ポストカードの並んだ様は、ごった煮状態(笑)
そして、前々から考案していたA4アートカードもラインナップに加わり、バラエティに富んだ気がします。
前を通るお客さんの様子はというと、師走という季節がらなのか、僕のブースの畑違い感からなのか、足早なご様子でした
家族連れではしゃぐ子どもたちのかわいいこと!


ともあれこの一年、色々なイベントに出させて頂いて、その締めくくりとしてこのイベントを無事終えられたのは手伝ってくれて見守ってくれた周りの人たちのおかげ。
ありがとうね!
来年もガンガン、イベント参加して、活動の幅もひろげられたらと思います。




201112160503.jpg


そして制作中の新作


一方で僕の制作の方は遅々としています。
人体の基礎をやはり確実にしなければと、ポーズ集や人体解剖図とにらめっこな今月。
良い作品を作りたいと思います!



スポンサーサイト

アート&てづくりバザールvol.8 

前回のイラストはこんな感じに・・・。

『アート&てづくりバザールvol.8』出展します!!


また告知がおそくなってしまいすみません。


日程は12/18(日)、スペースは「T-25」のテーブルブースとなります!





前回のてづくりバザールからの新作は2作になりますが、ご興味おありでしたら是非足を運んでくださいませ。


ちなみに、僕は出店しませんが、イベント自体は17日(土)との両日開催となりますので、よろしければこちらも


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。