takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

途中経過 

名称未設定 1 のコピー

『ねずみの国から』(仮)


まだ途中ですが、初めてウィンザー&ニュートンという水彩絵の具を使ってみました。


頂きもので、長く使わずに置いていたのですが・・・めちゃめちゃ使いやすくてびっくり!!



色の伸びも、発色も、濃淡のコントロールも・・・段違い過ぎる。




なんでもっと早く使わなかったんだーーー

もうちょっと色々試してみます。


スポンサーサイト

 

プロフィールを少し改装しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。




先日、カフェで漫画の打ち合わせというのを初めて見ました。

漫画家さんが茶封筒から原稿を出して、編集者がザッザッと目を通すというアレです。



知人とコーヒー飲みながらでしたが、思わずチラ見してしまいました(笑)

物語だとよくある場面ですが、生で観たのは初めてだったので少し感動。

見てもらってる途中も会話なんかしてて、気楽な感じでした。



くっそー楽しそう(笑)


花見に行きたい! 

寒のもどりが来たかと思えば一気に春爛漫な気候ですね。


仕事場の梅田まで自転車で向かうのですが、途中に見える川沿いの桜の綺麗なこと!!!!


お花見や準備してる皆さんの楽しそうなこと!




思わず発狂しそうになりますねー^^


なぜ自分は今から地下で珈琲淹れにゃならんのかと(笑)





まあ、花見は想像で楽しむとして(涙)、自分はイベント準備に動くのみです。


リアルの花見は来年楽しむとするよ、ちくしょう。





というわけで、来月5月19日、20日のartDive#06への出展が決まっております。


場所は京都の「みやこめっせ」で、ブースの配置はまだ分りませんが、今回は初めてバックギャラリー付きのショートブースという、


壁面付きのブースとなります。




どうやって自分色のブースにしようか。


とりあえずA1サイズのパネルにワトソン紙を水張りしたので、こいつをメインに画策中。





今までにないサイズ。わくわくドキドキの混ぜこぜです。


ではっまた追って報告いたします( ̄皿 ̄)ノ





 

こんにちは!


久しぶりにギャラリーを追加しました。





一昨日と昨日は食べて話して聞いて、歩いて食べてを繰り返す二日間でした。


合計8軒ぐらいの飲食店を回りました。


難波駅の地下の難波ウォークも三往復くらいしました。





色々あったけど、少し、前が見えてきた二日間。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。