takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

一部改装しました! 

2012053109592.jpg

ギャラリーとプロフィールを改装しました。


前よりも見やすくなったと思います。



今は徹夜で作業中。。


お供は昨日買ったONE OK ROCKのライブDVD!!


あついぜ!


二枚目のライブのメイキング、楽屋裏のディスクが濃くてすき。


ほんと等身大の若者なんだな~と再認識させられる。


しかも、自分より年下の!!ぐぉぉ~~!


とりあえずがんばります!
スポンサーサイト

アートダイブ当日 

2012051917282.jpg
平安神宮の鳥居をくぐったその先に、京都みやこめっせ。



201205191728.jpg
京都アートフェスタ!!
基本、オタク側の人間だと思っている自分からすると、「アート」って言われるとちょっとドキドキする。




会場はだいたいATCの手作りバザールの半分くらいの広さでしたが、壁面付きのギャラリーブースが多く、自由度が高いブースが多いです。
朝、壁面だらけの開場内は、まさに白いキャンバスのよう





そして・・・
201205201000(1).jpg
自分もブース設営。だいたいこんな感じで。



201205201707(1).jpg
二日目。会場のあちこちでアーティストさん達が壁面に絵を描いていて、まさにお祭り状態。

熱気に乗せられて、自分も壁面パネルにライブペイント!


緊張しながらでしたがめちゃめちゃ楽しかったです。

なにげにこんなサイズで描くのはほぼ初めてだったので、デッサンの狂いなんかが心配でしたが、案の定・・・(笑)

できれば持って帰って完成させたかったです。




他のすごいアーティストさん達とも交流できて、刺激をたくさん貰いました!

皆さん、エネルギー、クオリティーともにハンパない。
出て良かった!


絵とともに会場がどんどん変化していくのが面白いイベントでした!


手伝ってくれたN君ありがとう!!

artDive#06おつかれさまでした! 

アートダイブおわりました!


取り急ぎ、ブースにお越しいただいた皆様、ポストカート、アートカードを買っていただいた皆様、ありがとうございました!o(>Д<)o



熱いイベントだったにゃ~~。





初めての事だらけだったけど楽しかった


今は余韻に浸って部屋でグダッとしております。



写真はまた次回~!

 

201205152036.jpg

あれ、アーチャーさんは??



シュラッと完成しなかったので放棄しました(爆


あと4日だよ~~。いまだに絵描いてる。


直前の悪あがきは直らないな~。


学校のテスト前とかもそうだったな。



イラストは額装して展示しようかと思いましたが、それだと重量がハンパないことになるので、原画の裏に一回り大きいボードを張って縁取りするという方法に転換。


久しくELLEGARDENを聴きながら作業中。


ごりごりじわじわ 

アーチャー

何度目かのアーチャーさん。


ゴリゴリ描いてるよ。


この感じをいかに維持しつつ完成にシュラッと持っていけるかがカギなんだけど、気が付いたらえらく堅くなってたりするからこの段階でいったん記録。


どうぞシュラッと完成しますように。


ダイブまであと一週間ほどだけど、今日は近所のガクブチ屋さんに展示用の額を買いに行くよてい・・・。





     
         

告知 

mouse blog

前回のブログの絵、できました。

ギャラリーのページにアップしております。





そして、迫ってまいりましたアートダイブ#06


出展者用イベントガイドも届きまして、あとは日々コンセントレーションを高めていくのみ・・・



なはずもなく、レイアウトから何から何も決まっておらず、じわりじわりと焦りながら日々過ごしてます^^;





ちなみにブース番号はギャラリーブースエリアのA-21というところになります。


横並びの列の角っこになるので見つけやすいかとは思います。


イベントの公式サイトにて出展者リストや作品も数点閲覧できるようなので、他にこんな人が出るんだーというのも見てみてはいかがでしょうか。

↓↓↓
http://www.artdive.net/


今回は今までのイベントよりもイラストを出展する方が多いので、自分もがっつり学びたいと思います!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。