takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

二日目おつかれさまでした! 

DSCF0054-2.jpg

恒例のブース写真。

初期と比べるとだいぶボリューミーになったとは思うのですが、やはり平面感がいなめないですね。

ポストカード減らして何かグッズでもあれば良くなるんでしょうね~。


ともあれ、二日目、来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

今回は、前回出展した時には無かったミニアコースティックライブが会場で行われていまして開場をいい~~雰囲気に包みこんでくれていました。

コミック系のイラストとなると、やはりこのイベントでは少数派なのですが、気になって何度か覗いて下さる方もいらっしゃって嬉しかったです。

まだまだま~だ未熟ですが、暖かく見守ってくださるとありがたいです。



ジャンルを現代ものにシフトしていこうと考えているのですが、来年の7月の東京でのクリエイターズEXPOで、その路線で何か、まとまったものをご提示できるようがんばります!

スポンサーサイト

てづくりバザールvol.11初日お疲れ様でした。 

取り急ぎ、本日僕のブースに訪れてくださった方々、カードをご購入してくださった方々ありがとうございます!!


今日は午前はなんとか持ちこたえたものの、閉会の頃には外は結構な雨で、帰りに不自由された方も多かったのではないでしょうか。

僕もその一人で・・・荷物になるのが嫌で傘を持っていかなかったのが命取り。


電車を降りて、ずぶぬれになりながら駅から最寄りの家電量販店に寄ってインクのトナーを買ったのち家路につきました。

梅田駅前、雨と選挙カーと路上ライブとクリスマス前の喧騒でなんかすごいことになってました(汗)


今日は早めに寝ようと思います。



では、また明日!


出展します! 

DSCF0044-2.jpg
久しぶりの更新&出展告知です。

12/15(土),16(日)に大阪南港ATCホールにて開催の『アート&てづくりバザールvol.11』に、両日出展します。

新作も数点ご用意させて頂く予定です。

お立ち寄りの際はぜひ!(>з<)



近況・・・ちびちびと読み進めていた村上春樹さんの『1Q84』を先日読了し、すっかり文体に魅せられてしまった僕は片っ端から村上春樹作品を読み漁ろうと画策中。
今は『羊をめぐる冒険』を読んでいます。

音楽なら声、小説なら文体に中毒性があると最強ですね・・・。

イラストなら鳥山明さんや天野喜孝さんみたいなタッチがそれにあたるか。


正直心は混沌の中を生きていますが、体は元気です!


皆さんも風邪などひかぬよう。。ではでは

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。