takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

Galleryに別仕様をアップ 

kuro2.jpg
背景に模様を入れた別仕様をアップロードしました。

模様なしもシンプルでこれはこれで気に入っているのでしばらくは両方Galleryに置いておきます。

こういった加筆修正がラクなのが本当にありがたい。(いつまでCG初心者のつもり)

新作に取り掛からなくちゃ。
スポンサーサイト

イベント欠席のお詫び 

3/17(日)に出展を予定していました
「OSAKAアート&てづくりバザールvol.12」ですが、
現在のアルバイト勤務先の事情により、欠席をやむを得なくなりました



自分の自己管理不足のためであり、もしここを観てご来場下さる方がいらっしゃるようなら、本当に申し訳ないことです。
イベント主催者の皆さまにもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

フリーランスを志す者として、自己管理は徹底していかなければと、改めて自戒する次第です。



差し当たって次の出展の予定は、7月3日(水)~5日(金)に東京ビッグサイトにて開催される『第二回クリエイターズEXPO東京』になります。
空いた時間をより良い作品制作につなげるべく励みたいと思います。



夏までにもう一度程関西圏で出展したいと思っていますが、今のところ未定です。
まだまだ絵も人間的にも未熟な絵描きですが、より一層気を引き締めて活動していきたいと思っています。
また気が向いたときにでも見に来て下さると幸いです。

Gallery更新しました! 

前回までの記事にしていた絵をGalleryに載っけました。
CGは面白いけど、ここにきてまた透明水彩もいいかなぁなんて思ってます。


一度触れと分らないことですけど、階調の付け方とか、絵の肌感とかがやっぱり水彩の方が合ってるのかな、なんて思ったので。


もちろんまだCGのさわりしか経験してないので、テクスチャーや色んな表現の幅を知ればもっと違うんでしょうね。
当分は双方色々試しつつGalleryに載せていきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。