takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

 

20130731.jpg

ラフ案。
スポンサーサイト

Gallery更新しました! 

途中経過2

前回の記事で制作中だった絵の完成版をGallery にアップしました!(写真は途中段階です。)原画は久しぶりのA4です。

いつものファンタジーイラストですが、鎧を少しディテールを意識して描き起こしてみました。剣の先は絵の構図を中央にフォーカスするためにあえて描かない狙いでした。
が、ちょっと伝わりにくかったかも…。

塗ってます 

途中段階

途中段階の記事が多く恐縮ですが・・・。

ここまで一足で塗ってしまうとどこか自己満足に陥ってしまいがちです。


現在塗り進め中。

一回トレースしてます。 


衣装とか、感覚的に描いても密度が出るように!したい。

『クリエイターEXPO東京』終わりました! 

展示ブース
チラシ増刷

先日7/3(水)~7/5(金)まで東京有明のビッグサイトにて行われていた、『第2回クリエイターEXPO東京』が終わり、大阪に帰宅して参りました。
僕のブースに足を運んで頂いた企業の皆さま、ありがとうございました。そして今後とも宜しくお願い申し上げます!



東京での個人での出展も3日間の長丁場という出展も自分にとっては初めての経験でしたが、大変楽しく、また充実した3日間でした。

準備期間中など色々ありましたが、振り返れば、多くの企業の方とお話する機会に恵まれ、出展して良かったと感じています。



会期の合間は、とにかく資料やチラシの出力、増刷に追われていました。
会期中に一作完成させたいと思っていましたが、そんな余裕はなかった・・・。


また、隣のブースの作家さんとも仲良くして頂いて、創作や音楽の話で盛り上がりました。
また東京で会いたいですね!


今年の下半期は、このイベントで得た成果をもとに、活動していきたいと思っています。


それでは!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。