takashimaの創作ごと

絵のことや日々のこと、あれこれ綴ります 《http://astro-grid.net/》

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

『コンビネーション』 

『コンビネーション』表紙

ご無沙汰しております!
記事もすっかり間が空いてしまいました。
急な寒さや台風の頻発で、なかなか季節を楽しむ余裕もまだない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。



先日、夏に出展したクリエイターEXPOでのご縁で出版社様からお声かけ頂きまして、
谷山由紀先生の著作『コンビネーション』が電子書籍での復刊に伴い、新たに表紙絵を描き下ろさせて頂きました。



舞台はプロ野球。高校からドラフト5位で野球チームに入団した主人公の名倉の成長が、同じチームメイト達のそれぞれの視点から描かれるという異色の野球物語です。




少年漫画に多いジャンルである「野球モノ」ですが、この作品はそうしたスポ根ものとは少し違い、登場人物それぞれの内
面や関係性に主眼が置かれている「群像劇」に近いストーリーです。
軽快なタッチで、野球をそこまで知らなくても、男女問わず楽しめる作品だと思います。(かく言う自分も野球未経験者)
スマホやタブレット等で、通勤・通学のお供にいかがでしょうか。


以下、アマゾンkindleと楽天koboにて購入頂けます。
よろしくお願いしますヽ(^∇^)/


〇アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FYKB5XM/
〇楽天
http://bit.ly/18oFIVE
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。